チョコレート

GABA 配合 ストレスの緩和によい

ふつうの おいしい

ホワイト あまあまあままなので1番すき

カカオが濃いやつ 香りがよい これもすき

アーモンド入ってるやつ おいしいけど口の中がアーモンドまみれに

クランチ うまい ちょっと塩気があるとよりよい

いちご うまい 酸味がよい

酒が入ってるやつ 食ったことなし (未成年なので)

麦チョコ うまい こぼすと見つからない

きのこ すき

たけのこ すき

JOI のときに土産屋で買った、フルーツ味の七色のやつ めちゃくちゃうまかったけど検索しても見つからず 詳細求む

アルフォート うまい 何種類かあるけど、違いがわからず

中にちっちゃいマリオのフィギュアが入ってるエッグチョコ とても懐かしい クソガキのころめちゃくちゃ喰ってた 𝒎𝒆𝒎𝒐𝒓𝒚の味……

𝑴𝒆𝒍𝒕𝒚𝒌𝒊𝒔𝒔 うまし いっぱい食うときつい


追伸

左頬からだけヒゲみたいなのが生えてくるの、なに?