青コーダー zer0-star が爆誕してしまった!!!

青色になりました うれしみ〜〜〜

rating graph

history

青になったおきもちなど

水色になってから3ヶ月、思ったより短かったですね…… 3000000ヶ月くらいかかるかと思った

レートやパフォーマンスの推移を見ればわかるように、俺は元から強かったのではなく、競プロを始めた時は茶色くらいの実力だったっぽいんですよね。つまり、今の実力は成長の結果ということです!
AtCoder で「圧倒的成長」💪😤💪
青になったことに「圧倒的感謝」🙏🙏🙏

ということでね、これから黄色を目指していくことになると思うんですが、それは青になった以上に大変な道のりになると思います (そもそも水色に落ちて一生あがってこれない可能性もあるのでね) 。なので、みなさん、応援よろしくね!!!!!

青になるまでに覚えたアルゴリズムなど

  • 青になるまでに必要とするものは無い、または忘れた (追記: これ、水色から青まで、ってことね!!!) (追記2: 名前のついたやつはない、ってことね!!!) (追記3: 俺の場合は、ってことね!!!)

いや、水→青くらいだと新しく覚えるアルゴリズムやデータ構造ってあんまり無くて、考察の過程や解法のパーツとして名前のない典型や今まで覚えたものが無数に転がっているって感じな気がする (気がするだけかもしれないですが)

おわり

おわり!!!